はぐくみ葉酸を実際に試した方の、口コミを集めてみました!

実際の口コミを大募集!こんなにもたくさんの人に愛用されているはぐくみ葉酸

妊活・妊娠中、はぐくみ葉酸にお世話になりました

私は、妊活・妊娠中、ともにはぐくみ葉酸にとてもお世話になりました。
妊活をしようと決めた頃は、何かしなければいけないとは思いつつ、具体的に何をすれば良いのか分からないことばかりで困っていました。
そのため、妊活雑誌や、色々な妊活ブログを読み、妊活についての勉強をしました。どの雑誌やブログにも必ず出てきたキーワードが「葉酸」という言葉でした。
詳しく調べてみると、葉酸は、着床率を上げてくれるとのことで、妊活にはぴったりであるということが分かりました。そこで、私も葉酸のサプリメントを取り入れようと考えたのですが、世の中には色々な葉酸サプリメントがあり、かなり迷いました。
色々なサプリメントを比較した結果、はぐくみ葉酸が一番安全で、葉酸の吸収率が高そうだったので、購入を決めました。
はぐくみ葉酸は、とても飲みやすく、続けることは全く苦ではありませんでした。
はぐくみ葉酸を飲み始めてから3ヶ月後、念願の赤ちゃんを授かることができました。
妊娠してからもさらに葉酸は赤ちゃんのために大切な栄養素になるとのことで、その後も継続して飲んでいました。
おかげ様で、悪阻もそこまで辛くもなく、無事に健康な赤ちゃんを出産することができました。
私の妊娠は、はぐくみ葉酸に支えてもらったようなものです。とても感謝しています。

自然由来の原料のみ使用で安心!快適な妊婦生活

完全オーガニック葉酸サプリメントであり、自然由来の原料だけを使用していることを知り、妊娠中に飲む葉酸サプリははぐくみ葉酸が良いなと思いました。また、姉が妊娠中に飲んでいるサプリメントでしたし安心だなと思って購入をしました。

 

粒ですが小さくて味やニオイがまったく気にならないので、つわり中でもしっかり毎日飲むことができました。はぐくみ葉酸を飲み始めて二週間ぐらい経つと肌がスベスベしてきました。朝は苦手なのですがスっと起きることができ、妊娠中も仕事を続けていたのですが疲れにくくなりました。

 

妊娠中はまったく風邪をひくことがなく、体調がとても良くて無事に出産することができました。安全性や栄養価、飲みやすさにとてもこだわりのある葉酸だなと思います。妊娠中に必要な栄養をしっかりと摂ることができ、快適な妊娠生活を送ることができました。

 

妊娠する前は貧血気味だったのでちょっと不安でしたが、葉酸は造血ビタミンと呼ばれていますし、フラフラしたり、倦怠感に悩まされることなく身体がいつも軽くて、「妊婦さんなのにそんなに動いて大丈夫?」と言われるほど動きまわっていました。はぐくみ葉酸を選んで間違いありませんでした。生まれてきた子は本当に元気でびっくりです。

はぐくみ葉酸はつわりの時でも飲みやすいのでおすすめ!

「葉酸」は、妊娠中のママには欠かせない栄養素ですよね。葉酸を妊娠初期から接種することで、赤ちゃんの先天性異常を防ぐ効果があると言われています。できれば妊娠が分かったらすぐに摂ることがおすすめです。しかし、妊娠初期には「つわり」がありますね。つわりが酷いと、食べ物はもちろん、飲み物を飲むことを難しいことがあります。そんなつわり真っ最中におすすめなのが、「はぐくみ葉酸」です。
はぐくみ葉酸は、臭いがほとんどないため、臭いに敏感なつわりの時期にも飲みやすいと評判になっています。味もなく、小粒なので、スルっと飲むことができるのが服用しやすいポイントのようです。
また、育み葉酸には、葉酸以外にも豊富な栄養素がたくさん含まれています。「ビタミン」や「ミネラル」が多く含まれ、すべて天然由来のものですから、お腹の赤ちゃんにも安心です。
はぐくみ葉酸のビタミンには、つわりの吐き気やムカムカを和らげてくれる「ビタミン12」や「ビタミンB6」が含まれているので、つわり対策にも効果があります。
合成添加物を一切使用しておらず、葉酸も「オーガニックレモン」からとったものを原材料として使用しています。はぐくみ葉酸は、他葉酸サプリよりも圧倒的に安全性が高く、これからママになる妊婦さんにはぜひおすすめしたいサプリです。

33歳で一人目がなかなかできないプレッシャーを見事に跳ねのけた!はぐくみ葉酸体験記

結婚をしたのが33歳なので、早く子供を授からなければという焦りが災いしたのか?一人目ができるまでに時間を要しましたが、その期間中に大きく心身サポートをしてくれたのが(はぐくみ葉酸)の存在でした。
(はぐくみ葉酸)を飲む前は、適当にドラッグストアで選んだプチプラのサプリメントを飲んでましたが、イマイチ貧血や
冷え性が良くなってる実感が湧かず、1度に5粒飲むのが意外に辛くて途中で挫折してしまったのです。
しかし、何気にインターネット検索で思いがけず出会った(はぐくみ葉酸)は体に優しい天然の果物原料が主成分で、飲んだ翌朝から体調が上向きになり、ずっと低かった基礎体温にも変化が出たので、体内への吸収が抜群だと感じました。
(はぐくみ葉酸)は、レモンから主に栄養が抽出されてますが、多く口に含ませても酸味やクセが全くなく、ほとんど無味
なので、味覚に人一倍敏感な性格でもストレスにならずに飲めました。
それにビオフェルミン位の大きさの錠剤を3粒ずつ服用なので、コップ1杯で無理なく飲めて喉にも引っかからないので
、これほど飲みやすい商品は他になく、もっと早く知って利用しておけばよかったと後悔してる位です。
飲む始めて1か月後には、基礎体温のグラフにもメリハリが出て排卵期予測が簡単にできるようになりましたし、ミネラル
も豊富に摂れるお陰で、肌の乾燥にもいつの間にか悩まされなくなりました。
ちなみに(はぐくみ葉酸)を飲んで1年後に無事妊娠でき、予想してたより悪阻が軽度で済み、出産後も母乳がどんどん出るので、これも葉酸サプリのお陰と今となっては足を向けて寝ることができません。
ただ(はぐくみ葉酸は)初回購入価格は安いですが、2つ目を継続する時はガクンと値段が上がるので、少し生活費を切り詰める羽目になり、そこだけがネックでした。
無料のお試し期間も他のブランドより短いので、購入を検討する時は少し落とし穴になりかねない商品だとも思います。

天然由来!オーガニックレモンの成分をぎゅっと閉じこめた葉酸サプリ「はぐくみ葉酸」

現在2人の子どもがいる友人から、葉酸は妊娠前から摂ったほうがいいよーということ聞きました。
葉酸は赤ちゃんとお母さんにとって大切な栄養素で、厚生労働省も摂取を推奨しています。
できれば食品から摂りたい!とは思うのですが、野菜から必要な分を摂るには量が多すぎるし、熱に弱いので調理法にも気を使わなければいけないため、これはサプリで摂ったほうが良さそうだな、という印象がありました。
私は以前からビタミンサプリメントを飲んでいるので、これ以上サプリメントを増やしたくないなーと考え、何か良いものはないかなと調べていたところ、葉酸以外にも20種以上の栄養が摂れる葉酸サプリ「はぐくみ葉酸」を知りました。
今まで摂っていたビタミンやミネラルに加えて、これまた不足しがちだなあと考えていた鉄分までは入っているなんて・・・!
健康や美容のためにも継続して摂りたいと考えていた栄養素が、葉酸サプリで補えるなんて驚きました。
妊娠前や妊娠中のカラダは特に大切ですし、できることなら合成素材ではなく、天然由来の成分から作られたサプリメントが飲みたいと思うものです。その点もクリアしてくれる「はぐくみ葉酸」は、これなら飲みたい!と思わせてくれる数少ないサプリメントです。妊活、妊娠中の方にぜひ知って欲しいです。"

 

 

合わせて読みたい→写真つきレビュー記事!はぐくみ葉酸の効果とは?